こんにちは!


やっと短いやつの出番です!


ショートパンツですよー

40代でも穿きますよー



お見苦しい膝小僧で失礼します昇天




ショートパンツにブーツのバランスがたまりません!


足を見せて履けるので、

夏こそブーツ!


短足とかO脚とか、

いろんなアラをカモフラージュして見せてくれるので、冬より実力発揮しているとも言えますね。





シャツはジョンブル

ショートパンツはドゥーズィエムクラス

ブーツはレッドウイングのペコスでした。


ブーツのリペアをお願いした時に、お店の方が保管方法のアドバイスをくださったんです。


その時に、しばらく履かなくなる夏場には…みたいなお話があったんですが、


いえ!夏場も履きます!


って食い気味に私が答えたので、苦笑いしてました泣き笑い