息子とインドカレーランチしたいつかの休日




でっかいナンが嬉しくてニヤニヤする〜


息子のチーズナンと分けっこしていただきました!


ナンっていくらでも食べられる〜!

チーズナンもこってりしてて最高〜!


とかいいながら、夜にはしっかり胃もたれするアラフォーでした笑




店員のインド人のお兄さんが、厨房からやけに目配せしてくるので、GOOD!GOOD!とやや大げさにジェスチャーで返したら…



辛さは足りるか?と聞きたかっただけだったみたい(恥)


もうちょっと辛くしたいと伝えると、辛いパウダーを持ってきてくれましたニコニコ


大満足!





思い出して羽織ってみたコート。


さらっと軽いリネン100%です。




スキニーデニムにブーツというハードめなコーデが、ふんわり柔らかい印象になりました。


春にぴったり。


昨年はいちどもうでを通すことなく眠っていたこのコート、思い出してよかったです!





1000円OFFクーポン!目がハート



こっちは厚底タイプですね目がハート




あれもこれも可愛いドクターマーチン♡

【あす楽】Dr.Martens ドクターマーチン GRYPHON グリフォン サンダル【クーポン対象外】【T】|メンズ レディース ビーチサンダル ビーサン スリッパ 草履 厚底 ブランド おしゃれ アウトドア ブラック ストラップ レザー 本革 春 WAIPER


【お買い物マラソン】 ドクターマーチン 国内正規品 サンダル Dr.Martens MYLES マイルス レディース 23523001



ではこの辺で!