サムネイル
 

あさがおのブログへようこそ!
 40代前半、161cm
ただいま8才と14才の子育て中
大人カジュアルな毎日を 発信しています!
 ファッションと食べることを 楽しみながら過ごす日々♡
 よかったら見ていってください!


デニムでシンプルコーデ。



もうちょっと足、長くならんかな…切実



ブーツを履くことで、ある程度の足長効果フィルターがかかっていますが、


ぺたんこシューズとかビーサンとかでさらっとデニムはいたスタイルに憧れる〜







先日、気になっていたものを買ってみました!



レモスコ!


私、何を隠そうタバスコのヘヴィーユーザーでしてニコニコ


1年で6〜7本は消費してます!


タバスコ大好物♡



なので、レモスコが気になっていたんです。


KALDIにふら〜っと立ち寄ったら見つけました!




唐揚げ、ピザ、牡蠣!などがおすすめみたいです。




とりあえず唐揚げは試しましたが、バッチリでした。




辛さは物足りないですが、

生のレモンがない時にはお手軽に使えて良い〜♡




タバスコもそうなんですが、辛い×すっぱいの組み合わせが大好物なんです。



酸辣湯麺、トムヤムクン、サルサソース…


どうしてか考えてみました。


キムチも発酵がすすんだ酸っぱめのほうが好きだし。


辛さだけだと、すぐに飽きてしまうんですよね。


酸味がプラスされていることにより、スカッとして食がすすみます!


脂っこさも気にならないし。


ついつい、チーズとかトマトソース系の料理にはタバスコかけちゃう理由はそれですね!


さっぱり食べられるからひらめき


でもタバスコが好きないちばんの理由は、

原材料がシンプルなところなんです。


酢・唐辛子・食塩 以上!


最高です!


ありがとうございました!