サムネイル
 

あさがおのブログへようこそ!
40代前半、161cm
ただいま8才と14才の子育て中
 大人カジュアルな毎日を発信しています!
 ファッションと食べることを 楽しみながら過ごす日々♡
 よかったら見ていってください!

実はここだけの話… 


毎年4月いっぱいはヒーターを片付けられない人です。


年をとるたびに寒がりが加速。


部屋が暖かすぎて、

代謝の良い子供たちに嫌がられています笑







いつもの流れで、深く考えずに選んだスキニーパンツ。


本日はっきりと分かりました。


裏起毛スキニーの時期は終わった!!


いや、暑いわ!

もうさすがに笑



娘と公園で鬼ごっこしましたからね。


いくら万年寒がりの40代とはいえ、

もう起毛はやめときます。





ロングなロンTが便利です。


ロングなロンTって…


なんか変ですが笑


要するにアラフォーにはチュニック丈が何かと便利ですーニコニコ



デニムジャケットはこれしか持っていない

大事に着ています





何回洗濯しても全然へこたれない

USAコットンの強さに惚れ惚れ

ラウンドの裾がこれまた良い♡






BAGはいつものカモフラです






裏起毛にすっきりさっぱりサヨナラして、

春夏に頭を切り替えていきます!


では、この辺で。


ありがとうございました!