サムネイル
 

あさがおのブログへようこそ!
40代前半、161cm
ただいま8才と14才の子育て中
 大人カジュアルな毎日を発信していますニコニコ
ファッションと食べることを楽しみながら過ごす日々♡
よかったら見ていってください!


こんにちは〜


この日もまっくろくろすけ。


バッグとブーツでなんとかダークサイドに落ちずに持ちこたえています!

(持ちこたえるって…笑)






 

​タートルニット/MUJI
ワンピース/FRAPBOIS
タイツ/MUJI
ブーツ/RED WING
バッグ/Herve Chapelier

ぺろんとワンピース着ておわり!


アウターなし!


やっとこれができますーーー!


ワンピース1枚で強がっていますが、

寒がりは中にニットを仕込んでますてへぺろ





このワンピは袖のところにもデザインのポイントがあるんですが、なんてったって中も黒なので、

全く分かりませんね。






デザイン殺しですね。


早く素肌に着たいです。



お〜いお茶がチラ見えしているバッグは


小さくてかわいいやつです♡



公園で15分。


強力な人間用のドライヤーみたいなので、

全身にくっついた花粉を吹き飛ばしたい!!!