サムネイル
 

​あさがおのブログへようこそ!
 40代前半、161cm
ただいま8才と14才の子育て中
 大人カジュアルな毎日を 発信しています!
 ファッションと食べることを楽しみながら過ごす日々♡
 よかったら見ていってください!


大人になってやってはいけないもののひとつ!


それは


ローラーすべり台!だと思うのです。




【おしり死にます…】




【泣く…】



しかし、履いててよかった!ぶあついレギンス!笑


内側が毛布になっていて、ほかほか〜ニコニコ




これです♡


着圧とか細見えとか完全スルーのぬくもりが最高!笑





もうすぐ春なのに、まだまだ暖かアイテムが手放せない40代ですー



バッグは中がお財布になっているショルダータイプで、ちょっとそこまでっ!の時に重宝します。




わたしはブラックですが、明るめののカラーも素敵ですね!


ではでは今日はこの辺で!