こんにちは〜




サムネイル
 

​あさがおのブログへようこそ!
40代前半、161cm
ただいま8才と14才の子育て中
 大人カジュアルな毎日を発信しています!
 ファッションと食べることを 楽しみながら過ごす日々♡
よかったら見ていってください!

気がつけば2月もなかば!


ふと気がついたんですが、

今年に入ってまだ一度も服を買っていません。


欲しい服がなかったわけではないんですが、

(日課である就寝前のZOZOやベイクルパトローもフリマサイトのチェックもかわらずやっています!)

仕事のことで頭がいっぱいなこともあり、なんだかんだでこのまま3月になりそうです煽り


そう考えると、とたんに物欲がむくむくと…笑






黒ニットトップにグレーのニットスカート、黒タイツという、どんだけ闇に溶け込みたいのか?なコーデだったのでデニムジャケットをプラスしました昇天


デニムジャケットはJohnbullです。

ずっと定番で使えます!




靴下は水色と黒をローテションで履きたおしているアルパカソックス。


あったかいです♡


ブーツはいつものマーチンでした。


ではでは、今日はこの辺で。