サムネイル
 

あさがおのブログへようこそ!
 40代前半、161cm
ただいま8才と14才の子育て中
大人カジュアルな毎日を 発信しています!
ファッションと食べることを 楽しみながら過ごす日々♡
 よかったら見ていってください!



先日の大寒波の際に娘の習い事の送り迎えがありまして、その日の出来事です。



寒いし、送り迎えでは車と建物内の移動だけなので、軽い気持ちでアウターなしで行きました。



ところが、予想外に早く着きすぎてしまい時間を持て余した娘が公園に行きたいと言い出したので、少しくらいなら大丈夫かなとこれまた軽い気持ちで付き合うことにしました。



車に積んであるブランケット2枚を羽織って、見た目なんてカンケーない!防寒よー!な怪しいおばさんです。


がしかし、大寒波をなめていました。

外はどえらい寒さで、一瞬で撃沈

いろいろと大後悔のコーデがこちらになります






 

ワンピース/JOURNAL STANDARD relume
スキニー/楽天
ブーツ/Dr.Martens
バッグ/Herve Chapelier

先日楽天で購入したこちらのプチプラの裏起毛スキニーが快適で、毎日履くのか⁈な勢いです笑


バッグはこちら


風がすごいーーー!と言っています笑




なんか足が痛いーー、と言っています笑




必殺ブランケット2枚羽織り


しかしなんと、さらなる悲劇は、モバイルバッテリー用の電気ブランケットのモバイルバッテリーがないという辛すぎる事態。



準備不足が過ぎますね。




しかし子供はどうしてあんなに元気なんでしょう。

寒すぎて笑うこともままならない私を横目に、みんな薄着で元気に遊んでいる。



すごいな、こども