サムネイル
 

あさがおのブログへようこそ!
 40代前半、161cm
ただいま8才と14才の子育て中
 大人カジュアルな毎日を 発信しています!
 ファッションと食べることを 楽しみながら過ごす日々♡
よかったら見ていってください!


こんにちは!


楽天のお買い物マラソンが始まりましたね!


わたしはマラソンとかスーパーセールで日用品や愛用の食品類のストックを購入する事が多いですニコニコ


もう何度もリピートしているプロテインもそのひとつ。



プレーンのソイプロテイン!


美容と健康のために毎朝かかさず摂るようにしています。


飲み方はその時の気分によって色々で、コーヒーと合わせてカプチーノ風にしたり、



レンジの牛乳あたためモードで軽くあたためたりしています。


牛乳あたため1杯分のモードだと、熱くなりすぎずプロテインが固まってしまうこともありません。


(ソイプロテインとホエイプロテインではタンパク質が固まりだす温度が違うそうです)


あと、身体が甘さを欲している時などは、きび砂糖やはちみつを加えたりもしますひらめき飛び出すハート



プロテイン生活を始めた頃は、甘くて味が濃い物を飲んでいたんですが、すぐに飽きてしまったり化学的な後味に気持ち悪くなったりで続きませんでした。


それからは人工甘味料不使用の物を試してりしましたが、そもそもホエイプロテインが苦手という事に気がついて、この商品に辿り着いたのです。






わたしは基本的には水に溶かしてシンプルですっきりといただくのが好きですが、牛乳に溶かすのも良いですよ〜




子供たちの朝ごはんにスープを出す時、こっそりこのプロテインをプラスしたりしています!



スープの素(ペースト状のもの)+牛乳+プロテイン、という感じです。



いずれの場合でも、シェイカーでシェイクすると簡単にとけるのでそんなに手間もかかりません。


何かと便利で、飽きもこないのでまだしばらくリピートかな〜。



さすがの高評価!



レビューを読むと飲み方のバリエーションが知れておもしろいです。



では今日はこの辺で。