サムネイル
 

あさがおのブログへようこそ!
 40代前半、161cm
ただいま8才と14才の子育て中 大人カジュアルな毎日を 発信しています! ファッションと食べることを 楽しみながら過ごす日々♡
よかったら見ていってください!


こんにちは!


昨日のこと。



スーパーで買い物をすませて車まで帰ってくると、一目でわかる異常さ。



やれました!しかも盛大に!


愛車に鳩のふんがびゃーーーっと。


ショック‼︎



きれいに拭いてはみたけど、鳩のふんってばい菌がすごいって聞くので、ほんとにイヤーーー。



お願いします、大雨を降らせてください…



そんな事になるとも知らず、ごきげんに撮影していたコーデはこちらです笑



(どうしてこんなに仁王立ち…笑)






スウェットのワンピースにタイツで部屋着感がありますが、そこへデニムジャケットを一枚挟むと、一気に外出できる雰囲気にまでなりますね〜



デニムジャケット優秀♡



これが同じ物だと思います。

メンズのS。


ジョンブルのデニム製品はジャケットに限らず、定番として長く使えるので好きです。



アウターのニットコートは古着で買ったもので、

ブーツは冬の定番ヌプシ!でした。





チラッと見えている水色の靴下、アルパカのソックスなんですが…


ヌプシと合わせるとびっくりするくらい暖かでした!

保温されている感じで最強。




ではこの辺で。


最後までありがとうございました!