サムネイル
 

あさがおのブログへようこそ!
40代、大人カジュアルを楽しんでいます♡


こんにちは〜


なんとなくやる気が出ない日。


なのに食欲はある笑


メンタル弱り気味なので、身体がカロリーを欲しているのか。



そう言う時は、我慢せず思うままに食べます。


あー、食べ過ぎたー

お腹くるしいー


ってなって、満足するので意外と1回で落ち着く事が多いんですよね。


我慢しちゃうとストレスたまるし引きずるので

、結果爆発みたいな事にもなり得る。

(あくまで私の場合ですが)



なので昨日は、


家のお菓子食べ尽くすんか?くらいの勢いで食べました!


満足。


と言うか、しばらくはお菓子いらないわ泣き笑い



もう何年も着続けているものばかりで、あたらしく買ったものは何もないコーデですが、


それぞれ、ほんとに大事な洋服たちです♡



JHONBULLのサロペットにREDWINGのペコス


オールシーズンやる組み合わせです!



昨年末ブーツのリペアに出したらすごく良い感じに蘇って帰ってきて、修理しながら長く使う事に喜びを感じていて、今度はこのサロペットをリペアに出したいと考え中です。



おしりポケットの辺りで、擦れて薄くなっている部分があって気になっています。



デニムのリペアって経験がないので、調べてみようと思います!



では今日はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございましたひらめき飛び出すハート