こんにちは〜!


サムネイル
 

アラフォーのファッションブログへようこそ♡

大人カジュアルで楽しんでいます!


今日は病院の予定が3件!


①新年早々、骨折してしまい入院中の友人へ差し入れ。(お見舞いして顔も見たいけど、このご時世面会不可はしょうがないですね…残念だけど)


②年に一度の娘のアレルギー通院


③わたしの皮膚科




そんな病院めぐりのお供は、新入りのエルベのトートにしました。



今更ながら、トートの形って便利!!!




いつも舟型ばっかり好んで持っていたので、わからなかったんですが、トートは優秀!(ほんといまさら笑)




書類関係や、財布もサッと出し入れできるし、

薄いので、持ってても身体のどこにも当たらずノンストレス。




①と②の病院を終わらせて、疲れたので③は明日にする事にしました。


でた!後回し!笑


それで、後悔することも多いんですがえー






コーデはこんな感じ気づき



トートバッグを持つと思いのほかカチッとコーデに仕上がった気がします。




ニットはMUJIのメンズニット

黒のLサイズです〜



パンツはプチプラのこれ!




バッグ♡




ブーツ♡



以上です!


ではこの辺で〜

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡