サムネイル
 

あさがおのブログへようこそ!
 40代前半、161cm
ただいま8才と14才の子育て中
 大人カジュアルな毎日を 発信しています!
ファッションと食べることを 楽しみながら過ごす日々♡
よかったら見て行ってください!


こんにちは!

ご訪問ありがとうございます♡


ただ図書館へ本を返しに行っただけのコーデなんですが、




 

シャツ/MUJI
ニット/MUJI
スキニー/GU
ブーツ/RED WING
バッグ/Herve Chapelier


チュニックシャツがとにかく便利で使える!と実感しております!



ちょっとそこまで〜の時も、


アラフォーはおなかとかおしりとか色々と気になるわけですよ知らんぷり


でも、オーバーサイズのロンTとかスウェットをゆるっとかぶせただけだと、どうしても部屋着感が出てしまうー。



若い時はそれでもですね、かわいいかった(はず)


しかしアラフォーともなると、そんなのは通用しない。

部屋着っぽい=ださい

の方程式となってしまうと思うんです。



それはなんとか回避したい!

しかし、、前述の通り気になる所あれこれは隠してラクちんコーデをしたい!


そんな時にチュニックシャツぴったり!だと思いました!


ラクなのにすっきり着られる。

シャツワンピースと違ってチュニック丈なので、寸胴イメージ回避。

足元とのバランスも取りやすい。



フランネル生地でふんわりあたたかいし、買ってよかった!

無印でセール価格で購入しました♡



楽天ではチュニック丈の方は無くて、こちらのシャツはありました。




無印オンラインのほうではチュニックも在庫ありですよ〜
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550512172703


バッグとスキニーパンツはいつものこちらでした!



わたしはメンズのサイズ28です




ではでは、この辺で。

今日も最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート