サムネイル
 

あさがおのブログへようこそ!
 40代前半、161cm
ただいま8才と14才の子育て中
大人カジュアルな毎日を 発信しています!
ファッションと食べることを 楽しみながら過ごす日々♡
 よかったら見ていってください!


こんにちは!


ご訪問ありがとうございます♡


前から気になっていたホワイトコーデをやってみました!





パンツの色が暗く写ってしまいましたが、実際はもっと明るいホワイトに近いアイボリー。





 

スウェット/CAMBER
ロンT/JOURNAL STANDARD
パンツ/JUNOAH
ブーツ/Dr.Martens
バッグ/
IL BISONTE




パンツは期待以上だったプチプラパンツ!




それでも完全ホワイトにする勇気がなく、ダークなカラーもひそませて、落ち着つきました笑




黒とかグレーとか、ダークなカラーの方が自分的にはしっくりくるんです。



インに着た、ワッフル生地がかわいいロンTはこちら気づき




あと、バッグとブーツに黒も持ってきたので、冒険のホワイトコーデでしたが自分らしくまとまったかな、と思います♡




こちらのショルダーバッグ、中がお財布になっていて使いやすいです!


ちょっとそこまでの時はこれだけでOK🙆‍♀️




ブーツはいつものこれです気づき



最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート