サムネイル
 

あさがおのブログへようこそ! 40代前半、161cm ただいま8才と14才の子育て中〜。 大人カジュアルな毎日を 発信しています! ファッションと食べることを 楽しみながら過ごす日々♡ よかったら見ていってください!


こんにちは♡


楽天のマラソンが始まり、ホッとしています笑


これ。



毎日の必需品!



前回のマラソンでは、まだいけそうとスルーしてしまい、ストックがない状態でハラハラしてました。


お掃除とかキッチンの消耗品って、よく違うのを試したりするんですが、食洗機洗剤はコレ一筋


ぽんっと入れるだけで簡単だし、液だれとか気にせず保管も楽ちん。


汚れ落ちにもいつも満足していますニコニコ


ドラッグストアでは大容量パックを見かけないので、いつも楽天で購入。


あと、これはおすすめ!というものが、

このシーズンにはとてもお世話になる毛玉取りクリーナー!














ささーっと綺麗になってすごく便利!



先日ネットに入れるのを忘れて洗ってしまい、白いものがいっぱい付いてしまったニットもあっという間に元通りでした!


before


after



ティファールからも出てるんですね〜

スタイリッシュだし良さそう♡



では今日この辺で。

最後までご覧いただきありがとうございました!