こんにちは〜♡


またまた娘と公園へ!


冬はほんとに寒いからしぶしぶ行くんですが、

元気いっぱい遊びまわる姿をみると、連れてきてあげて良かった〜って思うんですよね飛び出すハート




先日Amazonで購入した裏ベロアのジョガーパンツが届いたので早速はいてみたんですが。


ちょっと大きくて、こりゃサイズ選び間違えましたー泣



もうワンサイズ小さいのにすればよかった…


思ってたんとちがう


裏がベロアになっていて、滑らかであたたかいのはすごく良いのに、残念。



息子にあげようかと思ったんですが、はいてみると息子には丈が短くて微妙もやもや



とりあえず部屋着で使って〜、ってことになりました二重丸




ちなみに、今日のコーデのポイントは中に着たオーバーサイズのワッフルロンTなんですが。



画像わかりにくいですね笑

すみません泣き笑い



これです気づき



あとはアウターがわりに裏起毛のプルオーバースウェットで行ったんですけど、日差しがあったので大丈夫でした♡



\コーデはこちら/

 

スウェット/CAMBER
ロンT/JOURNAL STANDARD relume
パンツ/Amazon
ブーツ/RED WING

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!