サムネイル
 

あさがおのブログへようこそ!
 40代前半、161cm
 ただいま8才と14才の子育て中
 大人カジュアルな毎日を発信しています♡
 ファッションと食べることを楽しみながら すごす日々
 よかったらみて行ってください!


こんにちは〜♡


そして


🎄Merry Christmas🎄



今日は子供たちが楽しみにしていたクリスマスイブで家族でパーティの日!



ケーキとチキンとお寿司の買い出しへ行ってきますダッシュ




今年はそれぞれの希望を取り入れ、


チキンはモスチキン


お寿司は手巻き寿司!となりました。



ケーキとお寿司は予約済みなので受け取るだけなんですけど、

モスチキンは気がついた時は予約期間が終わっていて、

当日販売に並ばないといけません(汗)



どのくらいで買えるのだろうか…


とにかく行ってきます〜!






ではみなさま素敵なクリスマスイブを〜♡♡♡