サムネイル
 

あさがおのブログへようこそ!
 40代前半、161cm
 ただいま8才と14才の子育て中ひらめき
 大人カジュアルな毎日を発信しています気づき
 ファッションと食べることを楽しみながら すごす日々
 ご覧頂けるとうれしいです!




こんにちは!


ふと気づくと

もうクリスマスまで一週間をきっておるではないか!


ということで、あわててクリスマスプレゼントを買いに行ってきましたダッシュ



息子はもうサンタさんは来ないので、親に自己申告してきます笑



ことしは、韓ドラやKpopにハマっているので、韓国語会話の勉強本が欲しいそうな。



これ↓

ぱらぱらっと見て即決。

InstagramやYouTubeなんかの、

SNSでのコミュニケーションで使いやすいフレーズや

アイドルの推し活で使うフレーズなど。若い子同士の特有のやり取りとかものってて、

これは喜びそう〜!





しかし

リクエストがもう、!ってだけで驚き。

ずーっとお願いするのはゲームだったのに。


大きくなりました笑



むすめはサンタさんに文房具セットをお願いしてました流れ星

まだまだかわいいリクエストピンクハート


こんなのに色々入ったのが届くんじゃないかな〜🎅



そんな大慌ての買い物DAY(というかほぼいつもそうですが笑)


車移動メインなので、急いでいると大体いつもこの感じに落ち着きます。



もう何年も愛用しているAMERICANAのグレーのプルオーバー。

厚みがあって後ろが長め丈でお尻まですっぽりだし、アウターいらずで便利なんです。

なかにはしっかりあたたかい黒のタートルを着ました。


でも今日は、さすがに寒くて今年初のニット帽!




コーデはこちら電球




 

​プルオーバー/AMERICANA
タートルニット/MUJI
スキニー/GU
バッグ/Herve Chapelier
ニット帽/Janette Murray

メンズのサイズ28を愛用中

スキニーだけど足のラインがむちむちにならずちょうどいい。



バッグはこちら

ちっちゃくてかわいいんです♡



今日も最後までご覧いただきありがとうございましたひらめき飛び出すハート