最初はもうだめかと諦めかけましたよ・・・ガーン


いきなり3回に5点も取られていましたから。吉見の調子が心配です。


次の登板でなんとか盛り返してほしいですね。


打線と中継ぎは調子がいいですね。


心配はいきなり中継ぎ以降のピッチャーがみんなフル回転ですもね~。


全部が調子いい事はないのでこんなものでしょうかね!?


打線や中継ぎが調子悪い時に先発ピッチャーが頑張って完封とかしてくれるといいんですけどにひひ


そんなうまくいったらどこのチームでも優勝ですよね。


今年は打線があたってる印象があるので期待大です!


明日も勝つぞ!ドラゴンズ。


忘れてました結果は6-5でドラゴンズの勝ちです。