久しぶりの旦那さん平日休み~


朝の間にちょっと釣りに出かけてたみたいなんで魚


午後からランチにでもってことで…


私が今日は早上がりだったので遅めのランチを食べに行ってきました。


久しぶりに肉!!!!肉おうし座


娘ら肉キライなもんだから、家族では肉食べに行けないんで・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



円 のランチをいただきに行ってきました。。。


CyuCyuCyuヽ( ゜ 3゜)ノ


久しぶりに来てみたら、焼肉定食、ホルモン定食…網焼きになってたのだね~
CyuCyuCyuヽ( ゜ 3゜)ノ

私はお腹イッパイいただきましたが、旦那さん足りなかった模様…


なんせ両方共1000円以下ですからね~


でも、ごはんのおかわりもついて、ドリンクもついて1000円以下って安くね?!


次回行く機会があったらもっと、豪勢に行きたいと思いますヽ( ゜ 3゜)ノ