娘の誕生日…


今回も、沢山の方たちに


プレゼントをもらい


ご満悦の様子の長女にひひ


子供の成長って早いですね~叫び


もう11歳!!!年取るはずっ!!!




今年の誕生日のケーキは


コストコの巨大ケーキを


お願いされました。。。。


そのケーキがこれ↓ショック!


さすがアメリカンアメリカ 色使いが斬新!!


カットした包丁に着いたチョコクリームと青いクリーム…


ミックスされてドブ色になってましたえっ


CyuCyuCyuヽ( ゜ 3゜)ノ

デカイです!!!本人ホワイトクリームが希望だったんですが…


店頭においてあったホワイトクリームは母の日バージョンばかり…しょぼん


芋虫は前々から気になってたケーキだったらしいのでコレを購入。。。


でも、これはこれで娘らテンション上がりまくりアップ


このデカさで2300円くらいです。。。


あんまり安いから味が心配でしたが


意外に美味しく食べられました。。。。。

CyuCyuCyuヽ( ゜ 3゜)ノ

2人で食べた残りがこれ↑…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


次女も自分の誕生日はこのケーキがいいらしいです。。。