久々にブログ書いてますえっ


新学期に入って、何かと気ぜわしく


心落ち着かない日々を過ごしていました(・ε・)



娘達も新しいクラス、新しい先生、新しいお友達…etc


緊張と不安が入り混じった生活を送っているようです。。。


5月に入って娘らも私も少しづつ落ち着いてきたかなぁ~


今年1年、娘らがどのうに成長しどんな生活を送っていくのか


楽しみであり、不安でもありますね~(◎-◎)



まずは長女。。。。。


参加を嫌がっている宿泊研修という難関を突破しないといけませんしょぼん


自分の布団じゃないと寝られないらしいです。。。


おばあちゃん家にもお泊り出来ない程、家が好き恋の矢らしいです。


『宿泊研修』の話をするだけで涙ぐんでしまいます。。。。


どうやったらノリノリで参加してくれるんでしょうか!?


はぁ…私の方が気が重いわぁガーン