クリスマスの日に娘たちと作ったクッキー



父がクリスマスに具合が悪くなり救急車で運ばれたりと大騒動だったんですが…


前々から娘たちと作る約束をしていたし…


こういう状況でも約束を破るのは気がひけるし…


クリスマスを楽しみにしていた娘たちも可愛そうだったんで…。



気持ちは乗らないものの一緒に作りました。


こういう時だから何かやっていた方が気が紛れるもんです、、、




でぇ長女がどうしても出来上がりをブログに載せて欲しいと言うもので…




遅くなりましたが



こういう手作業が大好きな長女!!ヤル気満々です!!

私がボーっとしていたせいで焦げちゃってます

このクッキーは材料が全て箱に入っていたもので

もちろんクッキー型も入っていました。この型…来年も使えそう!!

ただクッキーがとっても硬くて…