今日のレッスン!WWR、クレイジーキルト、リリータペほか | cyucyumint*大阪北区パッチワークミシンキルト刺しゅう教室ちゅちゅみんと☆フィードサック30's刺繡

cyucyumint*大阪北区パッチワークミシンキルト刺しゅう教室ちゅちゅみんと☆フィードサック30's刺繡

大阪市北区でパッチワークキルト、ミシンキルト、刺しゅうの教室をしています。生徒さん募集中☆少人数で予約制☆初心者さん歓迎☆講師資格取得コース(本科・高等科・講師科)フリーコース、リモートレッスン、手芸普及協会パッチワークキルトミシンキルト刺しゅう指導員

今日のレッスンだよりです!(´∀`)
 
本科、高等科、講師科
 
今日のレッスンはみんなバラバラ。
 
ほとんどの日がそうなんですけどね。
 
様々な作品をみせていただけて
 
毎日楽しいです♪
 
 
花 ダブルウェディングリングのキルトが完成しました!
 
ソファーにピッタリのサイズだそう。
 
思い出も想いもたくさんこもったキルト。
 

 

 

 

あひる クレイジーキルト。

 

刺しゅうももうばっちりはいってるようにみえるけど

 

ご本人的には

 

まだもうちょっと物足りない??笑

 

 

ふたくちがま口ポーチのステッチも

 

とても上手にされて完成☆

 
 
 
 
 
 
クローバー リバティのハギレを集めてポーチ。
 
お友達へのプレゼントだそう。
 
パッチワーク教室に通い始めてくださった頃、
 
一番最初に作りましたね、懐かしい~~
 
 
 
 
 
 
いえ リリーのタペストリー。
 
作品展に向けて、キルティングがんばって!
 
 
 
 
薔薇 ログキャビンのブロックを作りはじめました!
 
印をつけてカットした布を
 
とても几帳面にもってきてくださったのをみて
 
皆さん、感心してました!
 
見習いたい!(←見習います!じゃないの・・・笑)
 
 
 
今夜は、姫と一緒にカホコをみよーと思ってたのに
 
姫、まだ学校から帰ってきません・・・
 
。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
 
 
みなさん、今日もおつかれさまでした!
 
明日もいい日になりますように♪(´▽`*)
 

 


今日も読んでくださって、アリガトウ~ハート

1日1回、下のバナーをポチっキラキラ としてくださいませ♪

応援のポチっ、ありがとうございます😊
これ↓  これ↓  これ↓


にほんブログ村


   人気ブログランキングへ  



糸 糸  糸  糸  糸  糸  糸 

生徒さん募集中です。

 

 

 

体験レッスン、見学受付けています♪

お気軽にご連絡くださいませこれ↓ 

cyucyumint*パッチワーク教室
 
cyucyumint@gmail.com

詳しくはこちらをご覧ください矢印  ミシン 


糸 糸  糸  糸  糸  糸  糸