今日のレッスン!ヘキサゴン、ボウタイ、フェザースターとお出かけ☆ | cyucyumint*大阪北区パッチワークミシンキルト刺しゅう教室ちゅちゅみんと☆フィードサック30's刺繡

cyucyumint*大阪北区パッチワークミシンキルト刺しゅう教室ちゅちゅみんと☆フィードサック30's刺繡

大阪市北区でパッチワークキルト、ミシンキルト、刺しゅうの教室をしています。生徒さん募集中☆少人数で予約制☆初心者さん歓迎☆講師資格取得コース(本科・高等科・講師科)フリーコース、リモートレッスン、手芸普及協会パッチワークキルトミシンキルト刺しゅう指導員

 
高3息子、野球部を引退して
 
ごはんを食べる量が激減。
 
みるみるうちに
 
腕とか肩とか胸とかおしりとか
 
小さくなってきた気が汗

 

いっぱい食べて、プロテイン飲んで
 
筋トレして、鍛えて大きくしてきた身体なのにーー☆塁球☆
 
 
 
昨日、息子の胸と背中を両手ではさんで
 
「あーあー、薄くなったなぁ・・・」
 
って言ったら、速攻
 
お腹と腰を両手ではさみ返され
 
「あーあー、分厚くなったなぁ・・・」
 
って言われたーーー汗汗
 
チ───(´゚ェ゚`)───ン
 
 
+o。。o+゚☆゚+o。。o+
 
 
 
今日のレッスンだよりです!(´∀`)
 
夏休み明け、たくさん
 
宿題の成果をみせていただけました♪
 
 
そして、レッスン後は
 
生徒サンのリクエストにお応えして
 
ランチして、玉造のModaへおでかけ~♪
 
 
前日から眠れないくらい今日の遠足を楽しみにしてくださってたそう♪笑
 
 
レッスンなくても参加してくださった皆さんも
 
ありがとうございましたーー♪
 
また、行こね!
 
 
 
 
 
 

 
 
みなさん、今日もおつかれさまでした!
 
明日もいい日になりますように♪(´▽`*)
 

 


今日も読んでくださって、アリガトウ~ハート

1日1回、下のバナーをポチっキラキラ としていただくと、
 
ランキングポイントが加算されます。

応援のポチっ、ありがとうございます😊
これ↓  これ↓  これ↓


にほんブログ村


   人気ブログランキングへ  



糸 糸  糸  糸  糸  糸  糸 

生徒さん募集中です。

 

体験レッスン、見学受付けています♪

お気軽にご連絡くださいませこれ↓ 

cyucyumint*パッチワーク教室

 cyucyumint@gmail.com

詳しくは コチラ矢印  ミシン 


糸 糸  糸  糸  糸  糸  糸