またまた更新が遅れていますが・・

しばらく頭がぐちゃぐちゃでした・・・

会議があったり 早朝五時から仕事だったり  

まるくんの最後の学年PTAがあったり

まるくんのサッカーの六年生を送る会だの お別れ会だの

まるくんの耳鼻科が続いたり 

愛護委員のわけの分からないダメだしばかりで 

眠いし やらなくてはならない事がありすぎて

全く頭が働かなくなっていました

そんな中 はつちゃんやらみチャンが助けてくれたのが救いでした

いつもありがとう


毎日バタバタ 毎日バタバタ


そんな疲れが子供達に出てしまったのだ

卒業式前日まるくんとむくん 嘔吐下痢の風邪です・・涙

しかも その日は研修に行かなくてはならなかったのに 仕方がないです

卒業式はまるくんは「くらくらする」っと言いながら やつれた顔で出れました・・・


毎日バタバタ 毎日バタバタ

毎日バタバタ 毎日バタバタ

しかし やはり無理をしたのでしょう

帰ってきてからグッタリ・・とむくんも悪化している

おまけに いちもとうとう・・夕べから・・

とむくん いちが交互に吐いていて 何度も石鹸で手を洗い

洗濯をして 全然眠れません

今日は祭日ですが仕事に出なくてはならなかったのですが・・

とてもおいていける状態ではありません・・

いわもっちゃんが 無理してくれて変ってくれました・・ありがとう

春休みを貰う前だというのに 今週はほとんど仕事をしていません・・

でも みんな本当に良く お店を守っていてくれてます

本当にありがとう

これから私ができることがあれば 全力でお返しします・・


今回四連休させてもらったわけですが

やっと 少し落ち着きました・・

少し考え事ができそうです

人間 休まなくてはダメですね・・笑