昨日メンテナンスしてからよく眠れるようになった!すごく眠くてずっと寝てた。 
体もだるくてなにもしていなかった。




そんなときに急に思い出したの。
予定がかぶっていることに。
どちらかの予定を別の時間帯に動かさないといけないことに気づいた。


やらかしたー💦



いろいろ優先順位を決めて連絡してなんとかなった。😌



💡これ!やりたい!
あれ!やりたい!💡 





そうやって予定を詰め込むと、気づくとハードスケジュールになってることが多い。


すると、なんで疲れてるのにメンテナンスにも行く時間がないんだろうとなる。



気をつけたいところですね。😓








🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🤍🖤🤍

第7回CBFセミナー開催決定!
日時 7月12日(金) 昼の部13時〜/夜の部20時〜●ZoomとYouTubeLiveで同時配信予定💡
私は夜の部に出演します😊


CBFオンラインサロン企画のミニセミナー📢
●CBFオンラインサロンとは?「豊かさを感じられる体になろう」が目的のクローズサロン😊



Aさん👩 なんで私ばっかりこんな目に遭うのよ!!Bさん👩‍❤️‍👨 私ってほんと運がいいんだよね!!



二人とも実は同じ出来事が起こってるの。
でも、受け取り方がちがうだけなんだよね!
何が起きても受け取り方次第でいろんな見え方ができる!


🥰何が起きても大丈夫って思える自分でいたい🥰

私はこのCBFオンラインサロンに入ってそう思うようになった!

ぜひ一緒に学んで一緒に向き合っていきたいので興味のある方はCBFオンラインサロンへ入ってください😊●月額8800円