そろそろ携帯戻ってくるかな〜💭と思っていたら

携帯会社から連絡が来た!






スタッフ「SIMトレイが違うので返送お願いします。」




え?どういうこと?

SIMカードを入れるトレイが

代替機と私の携帯とで入れ替わっている可能性があるとのこと。





、、、、、、そういえば💭

SDカードとかSIMカードの外し方わかんなかったからトレイごと入れてみたら入ったんだよね。

どうせ入るなら同じでしょ!って思ってそうしたんだった😓

ちなみに全ての部品が同じことを確認しないと修理が始められないみたい😓

やらかしたなー😓





今日集荷に来てもらって引き渡しできた😌

こんなことするの私くらいかな🤣



























☁空っぽな世界に種まきを☁