ドジをしたときのことを思い出して
どうしてそれが起こるのかを考えた







そしたら、原因を2つ見つけた🌟

①視野が狭い
②空間把握能力が低い

→詳しくいうと、物や情報の配置、位置、方向を認識するチカラのこと

空間把握能力が低いと、地図をみても目的地に着けないんだって!!
まさに私だ🤣










目の前にほしいものがあるのに、それに気付けないのもそれが原因だ!!!

いろいろわかってすっきり〜🩷








②を少しでも高くするための方法みたらね、
私が苦手なことが多かったよ🤣

ダンスも苦手だし、絵を書く、デッサンとかすごく苦手。
3Dゲームとか酔って気持ち悪くなるからやらないし。
当たってる💡すご!!