タイトル通り、決めたくなかったのは
"決めたなら絶対上手くいかないといけない"
そう思ってたからだよ



😈決めたのに失敗するなんて間違えるなんてうまくいかないなんて許されないって思ってたから😈


だから決められなかったし決めたくなかった
そりゃそうだよ
全部うまくいく、自分の思い通りにいくわけないんだから、そんなことわかってるから決めたくないよね、そりゃ。


😈どこまでいっても自意識過剰だよね😈
😈私がやること、決めたことが全部うまくいくなんて、よく思えたものだよ
ほんとプライド高すぎ。😈



うまくいく必要なんてないし
むしろ失敗して間違える回数のほうが多い 




❤️決めても失敗してもいいんだ❤️
❤️うまくいってもいいけど
決めたからって思い通りにならなくてもいいんだ❤️


そう思えたら決めるのなんて怖くない
むしろ楽しい!!
決めることを先延ばしにしない
うまくいかない前提で気軽に決めていけると、疲れがないし、自分を好きになれる気がした








「決めてもどうせうまくいかないし
自分の思い通りになんてならないんだから、さっさと決めたらいいんだよ
どうせ、失敗するし、恥かくんだから
くだらない人間なんだから大丈夫だよ」

↑私にとって背中を押してくれる言葉だよ♡