*Date* | Tialoa♡

*Date*

投稿写真

昨日のお話。

彼と会ったのが夜中だったから
遅い起床😪

友達のお店が新しくオープンしてから
行ってなかったから遊びに行ったよ!

オープンしたてだからやっぱり
キレイだった~♡


節約しなきゃなのにちゃっかり
他のお店も回って買ってしまった笑

贅沢は今月まで!!

って毎月言ってんだよね笑


彼のお母さんに母の日のプレゼントも
買えたし良かった(*´∀`)


付き合ってくれた彼に本当に感謝。


また今日から頑張れるー✨

#デート #彼氏 #母の日 #友達 #ファッション #fashion #lee #oldnavy #zara