mie&kyon幼稚園の思い出 わたしの夢とぼくの夢 | mieおかぁkyon

mie&kyon幼稚園の思い出 わたしの夢とぼくの夢

先日、kyonが3月に卒園した幼稚園の連絡網がまわって来ましたヒヨコ

「アルバムが出来ました。取りに来てください」電話


一昨日の始業式の後、昼食を済ませてから子供たちだけでの受け取りでした男の子女の子

園で1時間ほどお楽しい時間を過ごして、お土産にお菓子を頂いて上機嫌で帰宅ダンス


mieおかぁkyonのブログ
kyonのアルバム


表紙が子供たちの描いた絵になっていて、1人1人違います。(内容は一緒だけど)
kyonの夢は、野球選手!!!

男の子キラキライチロー選手のような選手になりたいキラキラのです!


こちらは、数年前に頂いたmieのアルバム

mieおかぁkyonのブログ
mieのアルバム

この当時の夢は、ケーキ屋さん!

mie、幼稚園生の頃は時間がたっぷりあって、

おかぁと一緒によくケーキを焼いていました。

今では、「空手の世界チャンピオンになりたいグー」がmieの夢!!!


2人とも4年保育!思い出がいっぱい!!!

幼稚園での経験を胸に夢に向かって邁進ハハハ…ハハハ…ハハハ…