結婚式はある教会を借りてしましたが、とても音響効果の良くて音響デイレクターも喜んで協力してもらいました。キリスト教式結婚式は音楽も豊かで色んなイメージが出てきます。

 
そしてなりより行進する時子供に手伝ってもらいました。子供の清らかな姿はとても素敵なものでした。何回か前の結婚式には子供に天使の羽を付けてもらいとても好評でした。
 
私は、天使やサンタクロースが大好き人間で昔はその専門の仕事をしていました。現在もその物語を作っています。
 
少し後、今度は一度結婚した人がもう一度結婚式したいと依頼がありましたので、そのコーディネートをいたします。
 
また、この頃はおじいちゃんとおばあちゃんの結婚式も依頼がありましたので何回かしました。綺麗にウェディングドレスを着た可愛いおばあちゃんとても素敵でしたよ
 
皆さんも還暦祝いにどうでしょうか、お手伝いします。まずは皆さんの婚活してくださいね。
 
東京、横浜中心に婚活仲人しているキューピッドブライダルのマッキーに気軽にご連絡ください。
 
cupid@ymobile.ne.jp