皆さんお元気ですか?ニコニコ


最近、大変興味深いYouTube動画を発見したのでご紹介しますひらめきびっくりマーク


霊視初心者の霊能者こうのすけさんという方が

彩咲ちゃんねるさんの動画を霊視検証するというものでした!


シンプルで編集なし

最初は「普通の人に見えてすごい能力があるんだなぁ。」という印象でした。スミマセン💦


しかし飾らないお人柄と編集なしの動画がクセになり今では動画更新がが楽しみで仕方ありませんww


ご本人曰く、色んな体感があったので

視ないようにしていたそうです(チャンネルには色々なジャンルの動画が盛りだくさんです泣き笑い

何となく思いついて撮影しYouTubeに検証動画を投稿したらそれがバズったので本格的に霊視をしよう。ということで、今は続々霊視動画が上がっていて視聴者さんからのリクエストにも応えてくれていますニコニコ音譜


パワーがある神社、無い神社

忖度無しで率直に鑑定している様子が魅力です泣き笑いびっくりマーク


そんなこうのすけさんがイチオシの三光稲荷神社様✨何故イチオシか解説もしてくださっています

そのYouTube動画です↓↓



他にも伊勢神宮、大成龍神社さんなどつづうらうら津々浦々(iPhoneの予測変換、一発で出てこなくないですか!?)様々な神社を鑑定してくださっています。

私も良いものだけ分かるようになりたいな!泣き笑い


※最近地震が多いので神様がお出かけ中のところが多いですあせる


是非皆さんもご覧くださいね〜✨

好評だったらまた解説ブログを書きたいと思いますひらめきキラキラ


今日も皆さんにとって良い日でありますように〜✨