インターネットが普及して色んなサービスが手軽に使えるようになって私たちの暮らしも便利になりましたね😊


そんな中でも気軽に情報を得られるSNS📝📷

ですが…

注意した方がいいなぁと自戒も込めてブログに書くことにしました☀️


とある体験を受けられるサービスがあるのですが、発信されている方の写真や動画が…🥶🌀

もぉー!!大変🥶!!

投稿されている写真を拝見してから暫く左肩が痛くて重かったです🙃(整骨院で受けたもみ返しかも🤣!)

体験した方々が某動画サイトにUpしてますが私は観られません(見たいけど後々を考えるとやめておこうという意味です)


そして、ふと思い出したのですが🤔

以前勤めていた会社で賃貸物件の掲載・編集をしていた時にとある物件の写真を編集しようとデータを開けて閲覧した際、悪寒が走り気分が悪くなってしまい

これはちょっとマズイかも…と思うものがありました。




物件の担当にそれとな〜く聞いてみたのですが、物件に何度も足を運んでいても何ともなさそうだったので特に気味の悪かった写真だけボツにして掲載しました😆

何かが写っているわけでは無かったのでボツにしなくてもいいかな?と思いましたが、直感に従いボツにしました。

※勤め先は賃貸業ではなかったのですが、当時たまたま兄弟会社のお手伝いを行なっていました😉


もしかしたら、賃貸業で物件の掲載を担当してる方ってこういう事があったりするかもですね!?(気にしてるあこだけだよ) 😆

色んなお話を聞きたいですね〜✨


ではでは