離婚届もらってきて、1週間以上過ぎたな。

ちょっと、忙しいから少し落ち着いてから書こうとおもってたけど、

毎日、何回か離婚の事を考えてる。


もぅ、書き始めていいのかも!

と、いざ用紙を出して書き始める。

名字の一文字が無駄に難しい漢字使ってるから、正式な文字を拡大してみて、

練習で書いてみて、用紙に記載。


ついでに、協議離婚にする予定だから、お母さんに承認の欄に書いてもらう。

はっ!!!

私の本籍がわからない。

免許証に載ってるとおもってたら、載ってない。( ̄▽ ̄;)


じゃあ、パスポートに載ってるかなと見てみたけど、載ってない(|||´Д`)


頼みの綱の、つい最近多めに取ってた住民票をチェック!!!

お!載ってる‼️


実家に用紙は置いているから、週末書き上げれるな。

何度も何度も何年も考えてきた事なので、

迷いとか全くないな。自分でも清々しい…