こんにちは。

組分けテスト、自己採点してみました。

 

 

下記、クールポコさん風に餅

 

 

αに上がりたいと意気込んでいたのに、計算ミス連発した男がいたんですよ〜

 

 

な〜にぃ〜?やっちまったな!!

 

 

 
 
男は黙って見直し
 
 
国語は良かったのに〜
 
 
国語が良いのは激レアなので、もったいなかった。
 

 

算数難しかったんですかね?!

でもそれにしても簡単な問題でミスしてるので、他人と比較しても仕方ありません。

 

平均届いてるかなぁ。。。

 

以上、今回の組分けテストの感想でした(笑)

 

 

ポチッとして頂くと、励みになります爆笑

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ

 

ROOMで、これまで購入したオススメなものをUPしていますアップ

\わたしのROOM/