こんにちは照れ


追いつかないSAPIXの復習に、焦る母と息切れ状態の息子。最低限のところで何とかこなしています。


植木算は理解してると思ってたけど、デイリーチェックでぽろぽろとミスっていたので、動画を見直して、植木算の復習を進めています。


場合の数も怪しいなぁ。。。


ところで、最近、暇つぶし(暇なんてないはずなんですが爆笑)に読む用の本として、都道府県の本を2冊買いました。


にゃんこ大戦争を携帯でやりたいと言い出したので、その代わりも兼ねて。


自分で気に入ったページに付箋を貼るなど、楽しそうに読んでいますひらめき





ポチッとして頂くと、励みになります爆笑

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ

 

ROOMで、これまで購入したオススメなものをUPしていますアップ

\わたしのROOM/