こんにちは照れ


愚息、見事なほどに

汚字男子(おじだんし)

であり、

幼字男子(ようじだんし)


勝手に命名しました爆笑

 

このノートを見てください

ジャジャーン物申す





文字も図もきったねー無気力


怒り字を丁寧に書く気なんてさらさらないぜ

怒り消しゴムで消すとグシャってなるし

怒り習った漢字でもひらがなで書くのがポリシーなのさ

怒り問題番号とか書くの面倒くせー


こんな調子です泣


小学校でノートを書くことをサボってきているので、そのツケがきてますね。あはは


一文字でも文字を書く量を減らしたいと思うタイプの子なので、その精神は改めて欲しいとは思うのですが、生まれ持った性格はなかなか治りません。


p.s.

先日のSAPIXのデイリーチェックで、字がいつもより綺麗で、本当に息子の答案なのか疑ってしまいました。公開採点の相手が女の子だったようなので、頑張っちゃったのかな?指差しなんて。まだまだ純なところもあります(笑)



ポチッとして頂くと、励みになります爆笑

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ

 

ROOMで、これまで購入したオススメなものをUPしていますアップ

\わたしのROOM/