こんにちは照れ


今日はお天気がいいです晴れ自宅でのんびりするGWです。

 

息子がSAPIXで「学校説明会 ポケットMyノート2022」というものを頂いてきました。


学校説明会の内容や、自宅からの通学路をまとめるメモとして使うようです。

 

私は正直、説明会とかまだよく分からなくて、、、(そんな一生懸命にもなれなくて、、)

 

ただ、情報を一つに集約しておいた方がいいことは確かなので、聞いたことや感じたことをメモしていきたいと思います指差し

 

 

↓最近、自分自身も目標達成アプリを使っています。目標を書き留めることで、目標が明確になり達成具合が変わる気がします。

 

 

↓最近カルディの「ぬって焼いたらカレーパン」にハマっています。食パンに塗ってトースターで焼くと、カレーパンの衣が出来上がるんですよ。マジうまです目がハート

ポチッとして頂くと、励みになります爆笑

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ

 

ROOMで、これまで購入したオススメなものをUPしていますアップ

\わたしのROOM/