​brother MFC-J6983CDW


 

​やっと届きました!

 

A3プリンタ、やっと届きましたー拍手

 

ただ我が家では、プリンタの置き場所を巡って一悶着ありました。と言うのも、分かってたことですが、プリンターが何と大きいことでしょう。私が何となくでしか置き場所を考えておらず、開封した後、あっちでもない、こっちでもない、とやっていたので、パパちゃんが置き場所も考えずに買うな!と怒りだして‥。そして、以前使っていたプリンタはまだ使えるのにどうするんだ!すぐ箱にしまえー!的な感じで不安

 

私が悪いですが、だったらこれまで散々置き場所を相談してきたのに、生半可な返事しかしなかったお前はどうなんだ、と思ってしまいます。あんただってプリンタ到着日は分かってたはずでしょ、と。

 

はい、単なる夫婦喧嘩です最近喧嘩が多いし、言い方もキツくなって来ているので良くないです。

 

話が逸れましたが、プリンタは超快適キラキラA3両面スキャンを自動でやってくれるし、保存先もクラウドに直接保存できるので超便利。これまで1枚ずつスキャンしていたので、これだけ時短出来るなら、買って損なしと思いました。

 

 

我が家は家電量販店で買い、自宅に届くまで1ヶ月半待ちましたが、Amazonだと2日後に配送になってる不安

 

 

 

 



 

​祖母にねだって買ったもの

 

春休みということもあり、息子はおばあちゃんのお出掛けについて行ったら、おもちゃをねだって買ってもらったようです。行く前にねだっちゃダメと言ったのに。。。

 

透明な球体のなかにパチンコ玉くらいの大きさの玉があり、1〜100まで番号の振られたルートをボールをクルクル回転させながら、順番通りに動かすゲーム。

 

帰ってきてから夢中でやっています。

大人もやってみると結構夢中になります。

 

立体を回転させて遊ぶので、立体問題に強くならないかなーと淡い期待を抱いていますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓幼児でも出来るのか?!

 

 

 

ポチッとして頂くと、励みになります爆笑

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ

 

ROOMで、これまで購入したオススメなものをUPしていますアップ

\わたしのROOM/