​賞状を頂けました。次のクラスでも頑張れるといいな。



まだ慣れないサピ生活


SAPIXは2週間春休みなので、溜まったプリントをこなしています。私が全然管理できてなくて、何をあと何枚やれば終わるのか把握出来てませんあせるしっかりしろ、私。。。


あと1週間で学校が始まってしまうよあせる


焦っても、日々の雑用(掃除、洗濯、炊事)に追われて進みません。世の親は寝ないでやってるのかね?無気力最近早起きしようと目覚ましを早くセットしていますが、全然起きられません



​発覚


昨日息子はロジカルキッズワーク 基礎編 を私の帰宅前にやっていたのですが、答えを写していることが発覚。最後まで本人は写したことを認めませんでしたが、明らかに写している。一回でもこーゆうことをされると、ちゃんとやっている部分も疑ってしまう。自業自得。



悩んだ英語


4月から続けるか悩んでいた英語は続けることにしました。まぁとりあえず。せめてアルファベットくらい書けるようになって欲しい泣耳はある程度育ってる気がしますが。



近況はこんな感じです。

社会人も春休み欲しいです泣き笑い


3月も最後、頑張りましょう。


↓思考力系ドリル。国語も算数も両方鍛えられます。