こんにちは、建築士ママです照れ

 

お兄ちゃんが使っていたチャレンジの教材が、下の子に役に立ち始めています。二度使えるお得感(笑)



 

チャレンジの教材、年間通して2,3回はしっかりした教材(プラスチックとかで作られた耐久性のある教材)が届きます。その月を狙って入会するのが良いですね。大体4月号が豪華です。

 

それ以外の月はほとんどゴミになってしまうかも‥笑

 

 

息子の時の紙教材は、確かスキャンしていたと思うので、下の子にそろそろ使い始めようかと思いますOK

 

ちなみに、もうすぐ3歳になるので、学研のドリルも挑戦し始めています音符

 

 

 

 

妹ちゃんは、お兄ちゃんより真面目に取り組むタイプかなー指差し女の子だからなのか、息子が異常なのか分かりませんが、早くも上と下の性格の違いを感じています。


 

ポチッとして頂くと、励みになります爆笑

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ

 

ROOMで、これまで購入したオススメなものをUPしていますアップ

\わたしのROOM/

 

建築士ママのmy Pick