こんに
 
こんにちは、建築士ママです指差し
 
年末年始、お出かけしますか〜はてなマーク
オミクロン株の心配はありますが、私は家族で出掛けたくてウズウズ‥。
 
我が家は年末年始をちょっと外して、舞浜の夢の国に行ってこようと思っています。近場だけど、一泊して学習要素もプラスしようと。
 
ニュースでも話題になっていた「変なホテル」。フロントでロボットが対応してくれます。
今回泊まる部屋は、部屋にいるロボットを使ってプログラミング体験が出来るというもの↓

 

※画像は変なホテルホームページからお借りしています。

 

ピーク時を外せば、値段もそんなに高くありません。

爆笑ポチッとして頂くと、励みになります爆笑

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ

 

ROOMで、これまで購入したオススメなものをUPしていますアップ

\わたしのROOM/

 

建築士ママのmy Pick