こんにちは、建築士ママです照れ

 

あっという間に数日経ってしまいましたが、日曜は四谷大塚 リトルスクールオープンテスト、日能研 学ぶチカラテストを受けてきました。

 

結構な人数がいて、参戦する子が増えているなーという印象でしたアセアセ

 

息子はダブルテストを嫌がらなくなり、少し成長したかな、と思いますウシシ成績については大したことないので、気が向けば後日書こうと思います。



ところで、ビックカメラで毎年、日本地図のカレンダーを配布しているのをご存知ですかはてなマーク

 

我が家は去年初めて知り1年間家に貼っていました。そして、今年分も無事ゲットラブ

 

日本地図、月の満ち欠け、誕生石など、情報量詰まったカレンダーですキラキラ

 

例え来年ゲット出来なくても、一度ゲットしてしまえば、カレンダーとして使えなくなっても、そのまま貼って利用できます(笑)


地元のビックカメラでは、入り口のところに積み上げられていて、誰でも持っていけました!!

 

 


爆笑ポチッとして頂くと、励みになります爆笑

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ

 

ROOMで、これまで購入したオススメなものをUPしていますアップ

\わたしのROOM/

 

建築士ママのmy Pick