無事に終えることが出来ました。
ピーンと張りつめていた糸が緩み
ほっとしたのと同時に
寂しいような…
名残惜しいような…
苦しかったし怖かったのに
もう一回やりたいような…(^_^;)
今回のテーマは
「感謝と挑戦」でした。
本番に強いお弟子達!課せられた時間しっかり踊りきりみんなよく頑張りました!
そして裏方のどのポジションでも一生懸命自分の仕事をこなして下さった母スタッフ。すごい団結力でどの場面を見ても泣けてくるほど。一人一人に心から感謝です。
そして、観に来て下さった皆様♡
たくさんのお心遣いと激励と労いを頂き、本当にありがとうございました。
舞台は生物なので、
出演者は舞台で魂込め、
スタッフは舞台袖で見守り、
観に来て下さった方は客席で楽しみ、
みんなが空気や臨場感を一緒に共有共鳴して貰えて本当に嬉しかったです。
海老蔵弥生もかなり挑戦でしたが
予想以上に反響がよくて
よかったです〜(≧∀≦)(笑)
達成感と開放感と余韻に浸りながら
しばし回遊魚はお休み>_<
いっけんらくちゃくぅ〜〜♪

