狐タクシーの目的地

吉野

今回の吉野の目的地は
とあるお寺にした

巻物を
手に入れるミッション

見事失敗(笑)

5月以降来てください
との事

だよね
狐さん達
また来るための
保険かけるからね

はいはい
また来ますよ

でもね
ちゃんと

目的地

でした

せっかく来たのだからと
拝観させていただいた

天狗さん

聖天さん

役行者さん

ここの方々
おしゃべり好き

天狗さん
うちわ買うてきや
小天狗ついてくから

ほほー

巻物よりも
いいかも(笑)

ちゃんと
お願いもしてきや

人型の紙に
願いかけて
息吹きかけて

キラキラ~~~

壺に入れて
ちゃんと
してきましたよ

最近
なんか繋がりやすい気が

きっと
レムリアの水晶のおかげだね✨