友達が






AKBのラジオ3時まで聴くんだーっ



て張り切ってたけど












絶対寝るなありゃ(笑)






ちなみに俺はAMラジオないからFMでラジアン聴いてます長音記号2






久々に聴いたけど、おもしろいよこれキラキラ