HiHi~Darling~きらきら

最近遊び過ぎて、今日のバイトはめちゃ辛かったドクロ、寝ちゃったぐぅぐぅ!!!ヤバイねぇ。。。叫び

  今日はあまりお客さんが来なかった、暇だけど、一日12時間やっても大変だ。。。ショック!しかも、朝からずっと英語で外人のお客さんと喋ってた。。。ペルー、ブラジル、イタリア。。。寝不足で頭あまり回転できないのに。。。アート辛さは普段より大きかった!ガクリでも、お金のため我慢しなきゃ。。。。゚(T^T)゚。

  明日またバイトだ。。。金曜日は日本語教室もあるし、市役所の人も来るから、忙しいと思う。。。寝ないように頑張るわ~ヽ(;´ω`)ノ


  今日の一日:バイト。。。バイト。。。バイト。。。涙

  

  一番嬉しいことは:夜はDarlingの電話もらって、ちょっと長く話した!ラブラブ


  一番大きな希望は:外人のお客さんは同じ日に一緒に来ないでください!あるいは、ペイペイの頭がうまく回転できる日に来館が欲しいです!うああんご協力ありがどうございます!苦笑


  Darlingに聞きたい事:今日ペイペイに”また少し後で考える”って、この意味は今考えてないなの?しずく