Darling~しっぽフリフリ

  今はJosieとユケんちだよ~Josieは誕生日だけど、明日また学校のテストがあるから、今は必死に勉強中~本

  今朝はMiamiに行った後、初めてペイペイの携帯携帯に電話したって、超~うれしかった!お忙しいところを、ありがとうございましたねぇ~にひひでもさ、パスタ作る音は大きくなかったの?戦争みたいね~ドンッ隣の部屋は怖くなかったの?あせる

  

  今日の一日:三人は食べ放題で爆発寸前まで食べてきた。。。お腹は完全に妊娠婦と一緒になっちゃった!!!ayaでも、凄くうまかった!一年後、一緒に食べに行こうね~

ヽ(゜▽、゜)ノ

  

  一番うれしい事は:美味しいものいっぱい食べた!!!キャハハ

 

  一番心配な事は:体重だ。。。。。ウキャー!


Darlingに聞きたい事:ねねね、Miamiの警察はペイペイと言うとおりにカッコイイの?≧(´▽`)≦